うちの旦那氏。

旦那氏との出来事4コマ漫画+雑記ブログです

うちの旦那氏。

酔った旦那氏の奇行の件について

広告

もう仕事納めしたい、いいちこです。

今回は先日、旦那氏と飲んだ帰りに起きた旦那氏の奇行について書きます。 

 

ちなみに酔っ払った関連の過去の記事はこちら。

www.utino-dannasi.com

 

www.utino-dannasi.com

 

 f:id:melna:20171228181803j:image

 

解説

いい感じに2人で酔っ払って帰ってきた日の出来事でした。

毎日の郵便受けチェック は旦那氏の担当なのですが、もはや酔っていても身体が勝手に郵便受けをチェックするように出来ているようです。偉いぞ!

かなり酔っていたにも関わらずきちんと郵便受けを開けられていました。偉い偉い!

 

そこまでは、良かった。そこまでは。

 

たまに水道トラブル広告のマグネットが入っていることがあるのですがその日はたまたまそれが投函されていました。

そのマグネットを住居の共用扉にくっつけて⇔はがす…という一連の流れを黙々とやっている姿を見て私の酔いは醒めました。

 

何をやっているんだ旦那氏…?

 

そこからどんなに呼んでも扉から離れずひたすら扉にマグネットをくっつけて喜ぶ旦那氏。

うん、楽しいんだね…マグネットくっつくの楽しいんだね旦那氏…でも、寒いから家に入りたいよ私。。

痺れを切らしてマグネットを強制的に奪ったところ素直に扉から離れたから良かったです。

 

翌日、その話をしたら旦那氏はまったく覚えておらずそれを聞いてめちゃくちゃ笑っていました。

私も酔うと変な言動が出るので年末年始にかけては特に気をつけたいです。。

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!