うちの旦那氏。

旦那氏との出来事4コマ漫画+雑記ブログです

うちの旦那氏。

旦那氏が死ぬまでに1度は会いたい人の件について

広告

もはやトキメくものは旦那氏とお酒と睡眠の、いいちこです。

今回は、旦那氏が死ぬまでに1度は会いたいという人について書きます。

まずは、下の4コマをご覧ください。

 

f:id:melna:20170908164058j:plain

解説 

先日、同期がアイドルグループのファンクラブイベントに参加してメンバーに会ってきたことをめちゃくちゃ興奮しながら話しているのを聞いて私にはそんな人いるだろうか…と考えたところから話ははじまります。

旦那氏が死ぬまでに1度は会いたいっていうからどんなアイドルや女優の名前があがるかと思いきや、まさかのカワウソでした。。え、人じゃないじゃん。。でも、まぁ確かにアイドルといえばアイドルか…?


ここ最近、旦那氏はYouTubeで暇さえあればカワウソの動画を漁ってみているのですがその中でも、さくらちゃんがお気に入りらしく動画を見てはその可愛さに悶絶しています。私もつられて一緒に見てるのですが確かに破滅的な可愛さ。ちなみに、数あるさくらちゃん動画の中でお気に入りのものはこちらです。

 


カワウソさくら 超かわいい!ぬいぐるみをぎゅーしないと寝られない! otter

 


カワウソさくら 超かわいい!あざとい甘え方 otter

 


カワウソさくらの夏休み 氷サッカー otter

 

可愛いですね。飼いたいなぁ。。

ちなみに今年のゴールデンウィークに八景島シーパラダイスに行ったのですが、カワウソにエサをやれる時間を逃して空の飼育容器だけ眺めて帰ってきて未だに生カワウソを見たことがない我々。きっと、握手なんか出来ちゃった日には旦那氏は卒倒すると思うので来るその日までは期待に胸を膨らませておこうかと思います。

 

 死ぬまでに1度は会いたい人

4コマでも描いたのですが、今のところ私は死ぬまでに1度は会ってみたいと思うような人がいません。芸能人や有名人、たとえばライブであったりイベントに参加すれば会おうと思えば会えます。…会うっていうより、見るって感じになるかとは思いますが。
会って話したり、一緒に何か出来たら感激しちゃう!って人がいないんですよね。。
あ、スガシカオは大好きですけど何か話したいとかそういうのじゃなくてただもう歌ってくれるだけで満たされちゃうので除外してます。好きな芸能人と握手出来ても、うわ~!とはなるけれど感極まって泣くとかいう女子あるあるがないないって感じですね…そういう憧れの存在のような人誰かいないかなぁ。

 

最後に

憧れの存在って、たとえばめちゃくちゃ尊敬してたり、すごく魅力を感じたりする部分を持ち合わせてるからこそ憧れるんだと思います。考えてみたら企業面接の時に「憧れの人は?」っていう質問をされることがたまにあったのですが私は「織田信長」って答えてました。理由は、どんなゲームにおいても信長って強いしめっちゃカッコいいからってだけなんですけども。いかにも頭悪い感じの回答ですね。。いや、でも本当のことだから仕方ない。うーん、なので現世で信長レベルの憧れの存在って出てこない気がします…みなさんは死ぬまでに1度は会いたいような憧れの存在っていますか?

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!