うちの旦那氏。

旦那氏との出来事4コマ漫画+雑記ブログです

うちの旦那氏。

旦那氏がクリマスに欲しいプレゼントの件について

広告

学生時代、クリスマスにノロウィルスになって病院で点滴打ちながらMステ見た思い出があるいいちこです。

今回は、今年のクリスマスに欲しいプレゼントを旦那氏に聞いたときのことについて書きます。

 f:id:melna:20171130080611j:image

 

 解説

つい先日、夫婦で『どうぶつの森ポケット』をダウンロードしてプレイをはじめました!
私は、DS版のときに少しだけプレイしたことがあったのですがすぐに飽きてしまった記憶が。。
旦那氏もDS版をやっていたらしいので、スマホ版で出たことだし一緒にやってみようということになりました。

 

最初、個性豊かなどうぶつ達に翻弄されて数々の拒否反応が起きて何度かやめようかと思いましたが何とかそれを乗り越えて未だキャンプ生活継続中です。
もはや単なる作業ゲーになりつつはありますが。。

 

そんな中、今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいかと旦那氏に質問したところ、まさかのリーフチケットをおねだりされましたwww
いや、うん、確かに何でもいいとは言ったけど…そう来るとは思わなかった。


今ならリーフチケット1200枚で4800円らしいので全然イケるっちゃイケるのですが。
うーん…いいのかそれで?

本人がいいって言ってるのでいいんでしょうけど。。


きっと、リーフチケットって考えるからいけないんだなと思いギフトカードをプレゼントするという考えにしてみましたが、
いやいや言い方変えてもそれはやがてリーフチケットになるんだしな、と…
クリスマスまでに、どう森熱が冷めていなかったらあげることにしよう、うん。

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!