うちの旦那氏。

旦那氏との出来事4コマ漫画+雑記ブログです

うちの旦那氏。

旦那氏はウソをつかない件について

広告

生きてます、いいちこです。

とても久しぶりの更新になります…今回は旦那氏はウソをつかないことについて書きます。

 

f:id:melna:20171215125106j:image

解説

先日、髪を切ってショートカットになりました。

いや、むしろベリーショートになりました。

美容師さんにこの髪型にしてください、とお願いした画像はショートボブだったのですが見事にベリーショートになって髪をセットしないとモンチッチみたいになります。

切り終わった後に、美容師さんが床に落ちた髪を見て

 

「持って帰ります?w」

 

って言ってたのですがグーで殴っても怒られないならそうしたいなと思いました。

 

それはさておき、バッサリ切られてしまったことで若干、落ち込んでいたところ

社内の人に「顔小さいですね!」と褒められて一転。

「いやいや、またまた~そんなことないって~」とデレまくった後スキップして帰りました。

いやね、分かってますよそんなのお世辞だってことくらい。

他人の褒め言葉はだいたいお世辞だって分かってますよ、うん。

 

帰宅後に、旦那氏にその話をしたところあまりにも正直すぎるコメントを聞いて

パーで叩いて泣かないならそうしたいなと思いましたが…うん、旦那氏のそういうウソ吐かないところ私大好きよ…!

ウソでもたまには、やさしいウソをつくことも大切だよなと思ったりしました。

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!